>>過去の記事一覧はこちら<<

ブログ

2013.06.03

6月、突入しました。

 ついに平成25年も半分が過ぎようとしています。
天気も気温も安定しませんが、今月もがんばっていきたいです!

 本日は、月初めということで、先生・スタッフ全員で会議と研修を行いました。
研修の内容は、経営計画です。
どの会社様、事業主様も気にされていることですが、全員で1日勉強する時間を大切して日々の業務に活かしていきたいと思います。

 話は変わって、今日のお昼ご飯は、ちょっと豪華だったんです♪
お客様で『栄亭』様、ボリュームたっぷりのお弁当屋さんの『六角弁当』を食べました。
とっても美味しかったです!!もちろんお腹いっぱいになりました!

他にもたくさんのお弁当を取り扱っていらっしゃいますので、食べてみてくださいませ。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30